2016年バリ島ツアーのお知らせ!

今年は、7月にバリ島ツアーを開催します!

DSC09613-s.jpgのサムネイル画像インドネシア、バリ島・・・
エキゾチックなアジアのビーチリゾートして有名なこの島は、
水中世界も魅せてくれます!
深く蒼い水の色、色とりどりの魚達、豪快なドロップオフや歴史ある沈船など盛りだくさん
他では、珍しい生き物たちもじっくり観察出来ます!
宿泊は、綺麗な庭のプチリゾート!レストランからは海が見えます。
高いイメージのあるバリ島のダイビングツアーですが実地調査を踏まえ
お手頃でご案内出来る様にしました!

詳細は、こちらから!

10月チュンポンツアー開催!ナイトダイブもやるよ!

今回は、2泊3日9Diveでチュンポンを潜りまくります!

前回までのダイブ経験をもとに日本人ダイバー向けの小物の多いダイブポイントや
9月にニアミスして悔しい思いをしたジンベエポイントも狙います!

日程:10月23日~25日※タイ国内3連休

詳しくは、下記のページをご覧ください。
http://www.marineproject.jp//chumphontour2015oct.html
ダイビングボートのキャパシティ上、人数限定での開催となりますので
ご参加をご希望の方は、お早目にご連絡をお願いします。

皆様のご参加お待ちしております!

Chumphon-1.jpgChumphon-2.jpgChumphon-3.jpg

11月臨時休業のお知らせ

日頃よりお世話になっております。
日本に一時帰国する為
下記の期間、ダイビング・講習のご案内をお休みさせて頂きます。
期間:11月17日~27日

期間中、ダイビングのお申込み・お問合せについては
Web上のお問合せフォーム、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
確認次第、順次ご返信を送らせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

9月チュンポンツアー第二弾開催決定!

大変好評頂いた7月のチュンポンツアーの第2回の日程が決まりました。

7月のツアーは、波無し!透明度良し!魚影良し!と三拍子揃ったダイビングになりました。
9月のツアーも皆様と楽しん行ければと思います。

日程:9月12日-13日(土-日)
   ※9月11日22:30BKK集合

詳しくは、ツアーページをご覧ください

ダイビングボートのキャパシティ上、人数限定での開催となりますので
ご参加をご希望の方は、お早目にご連絡をお願いします。
Chumphon084.jpgChumphon102.jpgChumphon022.jpg
皆様のご参加お待ちしております!

臨時休業のお知らせ

日頃よりお世話になっております。
6月22日~7月2日までの期間、沖縄オフ会等日本へスタッフが出張する為
バンコク・パタヤでの講習・ファンダイブをお休みさせて頂きます。
期間中、ご予約・お問合せをご希望の場合は、本Webサイトのお問合せフォームまたは
bangkok@marineproject.jpまでメールを下さい。
ご確認次第、ご返答をお送りいたします。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします!

7月チュンポンツアー開催します!

7月25-26日の週末2日間を利用してチュンポンエリアへのダイビングツアーを開催します(^^)

ツアーの詳細については、こちらからご確認くださいませ♪
初めて催行するツアーですが皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります!
チュンポンでのダイビングが週末ダイビングの新定番になったら嬉しいですね。
よろしくお願いします!

ChumphonBoat.jpg

リニューアルのお知らせ

マリンプロジェクトのホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

皆様により使いやすく、よりわかりやすくなるようリニューアルを行いました。
トップページ以外のページにつきましては、アドレスが変更された恐れがありますので、
お手数ですが各ページをブックマーク等にご登録されている方は、変更をお願いいたします。

今後ともマリンプロジェクトを、どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

pic01.jpg

日頃よりのご愛顧ありがとうございます。
無事に新しい年を迎える事が出来ました。

2015年もより一層皆様に、ダイビングを楽しんで頂き素敵な時間を過ごす事が出来る様、努力して参ります。

今後ともよろしくお願いします!